SSブログ

大江千里 現在 真相 [大江千里 現在]

スポンサーリンク




大江千里 現在が話題です。


大江千里さん、
歌を封印した理由を告白…
成功した転身後の姿とは?だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170202202037.jpg

大江千里 現在



80年代から90年代に渡り活躍した
アーティストの
大江千里さん(56)が、
歌を封印した理由を告白した。

シンガー・ソングライターから
ジャズピアニストに転身していた
大江千里さんは、
歌を封印した理由を

「自分で作った大江千里の世界観みたいなものは、
どこかそこをはみ出すと
ポップミュージックがあんまりよろしくなくて、
ストレスが年々たまっていた」

と語った大江千里さん。

「大江千里を始めたときに
ラブソングが
パワフルな時期でだった」

と曲の世界観と
実際の自分は
年を重ねるごとに
ギャップが生じたと話した。



スポンサーリンク






引退を考えていた30歳にリリースした
「格好悪いふられ方」が大ヒットしたが、
47歳で音楽スクールに通うことを決断。

仕事を全てキャンセルして
ニューヨークの音楽大学で
4年半ジャズを学び、
伝説のジャズシンガー・
シーラジョーダンに
認められるまで上り詰めた。

凱旋ライブを行った際には、
最後に「格好悪い―」などの
自身のヒット曲メドレーを弾き、
往年のファン達の涙を誘ったという。


プライド捨ててジャズを志した大江千里 動画

2月4日まで公開中。



大江千里さん
現在は
ジャズピアニストですね。

アメリカで努力して
成功したのはすごいですね。

やっぱり努力は必要ですねw


今後も注目です。




引用元記事:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161004-OHT1T50085.html

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題






スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。