SSブログ

土屋アンナ 長女命名 真相 [土屋アンナ 長女命名]

スポンサーリンク




土屋アンナ 長女命名が話題です。

土屋アンナさん、
第三子の名前もキラキラ 
星波(せいな)に
「すげぇ名前付けたな」だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170317220442.jpg

土屋アンナ 長女命名



歌手で女優の
土屋アンナさん(33)が
2017年3月17日に
インスタグラムを更新し、
6日に生まれた長女を
「星波」(せいな)
と名付けたと明かした。

土屋さんが子供に
「難読名」をつけるのは、
長男、次男に続き3回目。

ツイッターでは
「キラキラネーム」
「すげぇ名前」
との指摘も上がっている。


スポンサーリンク





■長男は澄海(すかい)、次男は心羽(しんば)



土屋アンナさんは、
長女の名前を書いた紙と
長女の写真をインスタグラムに投稿。

「せいなです よろぴく
darlinの書道家のお友達に
書いてもらったので
ちょいとおしゃれして
写真を撮って見た」

と説明した。

さらに、名前の由来について
「星波で流れ星のように
綺麗な子に育ちますように」
と綴っている。

土屋アンナさんは
最初の夫である故・
ジョシュアさんとの間に
長男の澄海(すかい)くん、
前夫との間に
次男の心羽(しんば)くんを授かっている。

第三子の誕生に、ファンから

  「幸せになって」
  「元気に育ちますように」
  「健やかな成長をお祈りしています」

と祝福の声が上がった。

その一方、
長男、次男に続く
「難読名」だったこともあり、

ツイッターで

  「キラキラネーム」
  「名前がおかしい。」
  「すげぇ名前付けたな...」

との声が相次いだ。





土屋アンナさん
長女命名ですね。

土屋アンナさんなら
キラキラネーム
も驚きはないですねw

キラキラネームって
将来本人はどう思うんでしょうね。

学校や職場でいちいち読み方
説明しなければ
ならないような気がして
苦労しそうですけどねw

私も数種類読める名前なので
多少苦労しましたのでw


今後も注目です。




引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000006-jct-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。