SSブログ

石橋穂乃香 現在 真相 [石橋穂乃香 現在]

スポンサーリンク




石橋穂乃香 現在が話題です。


石橋穂乃香さん、
舞台女優しつつアルバイト
「飲食店とスナックをやっている」
だそうです。


真相は・・・。

rapture_20170428162904.jpg

石橋穂乃香 現在



お笑いコンビ、
とんねるずの
石橋貴明さん(55)の長女で、

女優の石橋穂乃香さん(27)が、
27日深夜に放送された
テレビ東京のバラエティー番組
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」
(金曜前0・12)に出演。

現在は舞台活動を中心に、
アルバイトをして
生活していることを明かした。

スポンサーリンク






2世タレント 苦悩



父・貴明さんの
テレビでの活躍に憧れて
芸能界入りを
目指したという穂乃香さん。

2世タレントとして
様々な苦悩を告白しつつ、
現況を赤裸々に話した。

穂乃香さんは
「この2年くらいは
舞台を中心に活動しています。

舞台だけだとお金が厳しいので、
合間でアルバイトをしてます」
と、
舞台女優をしながら
アルバイトをしていることを語った。

穂乃香さんは芸能と
無縁のアルバイトをしているといい、
「飲食店とスナックをやっている」
と明かした。

アルバイト先のスナックには、
同番組に出演しているお笑いコンビ、
次長課長の河本準一さん(42)が
来店したこともあるという。

「会員制っていう感じの
スナックなんですけれど、
来てくださいましたよね」

と話題を振ると、
河本さんは他の出演陣から
ドヤされ、焦りだす始末だった。





石橋穂乃香さん
現在は舞台とアルバイトですね。

父親のバックアップも
受けにくい状態なので
こういう感じでしょうね。

二世タレントの成功の秘訣は
親のマネから入って
まず、インパクトを与えること
じゃないかと思いますねw

関根麻里さんや
岡田結実さんみたいにw

IMURUさんや
北野 井子さんみたいに
親とまったく別のことから
始めると失敗しやすいみたいですね。


河本さんが
思わぬとばっちり
受けてますね。

こんな感じでしょうね。

今後も注目ですね。



引用元記事:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000526-sanspo-ent


ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題










スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。