SSブログ

仲川遥香 CM20本超 真相 [仲川遥香 CM20本超]

スポンサーリンク




仲川遥香 CM20本超 が話題です。

仲川遥香さんは
インドネシアの国民的スター
CM20本超
だそうです。

真相は・・・。

rapture_20171122115108.jpg

仲川遥香 CM20本超



元AKB48で昨年12月にJKT48を卒業して、インドネシアでタレントとして活躍中の仲川遥香(25)が、「世界で最も影響力のあるツイッターアカウント」調査の女性の部で、昨年に続いて世界7位にランクインした喜びを語った。



スポンサーリンク







■仲川遥香 CM20本超 真相








22日放送の日本テレビ系「スッキリ」は、
仲川さんが同ランキングの世界7位と
なったことを取り上げるとともに、

インドネシアでは
バラエティー番組やCMなどに数多く出演し、
国民的タレントとして大人気だと伝えた。

CMには20本以上に出演していると紹介されると、
MCの加藤浩次さんは
「インドネシアで!? すごいねえ。
国民的なスターと言ってもいいですよね」
と驚いた。

仲川さんは電話取材に応じ、
「本当にもう心からうれしくて、
少しずつでも世界に
私の名前が出て行けばいいなって。

皆さんに(日本のメディアに)
出てくれないかなって
お願いされるまでは
インドネシアで活動できたらなと思っています。

インドネシアのタレントさんとして
(スッキリの)スタジオに遊びに行きたい」
と語った。


rapture_20171122115314.jpg

はるごん・・・いや
仲川遥香さんすごいですね。

AKB48卒業生では、
こんなに結果出してる人
ほかにいませんね。

3期生で
一番成功したのかも?!

努力がむくわれてよかったですね。

日本のメデイアでも
活躍を期待してます。

ただ日本では、
今タレントさん多すぎて
インドネシアで活動したほうが
思うようにやれていいのかもしれませんが。


今後も注目です。






引用元記事:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711220000219.html

ブロトピ:今日のブログ更新


◆ニュース見るだけでお小遣い?!
ニュースアプリ トクニュー 
ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題











スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。