SSブログ

ビッグダディー 美奈子 私はやりたい [ビッグダディー 美奈子]

スポンサーリンク




ビッグダディーの 美奈子さんが東スポのインタビューで 
私はやりたいと言っています。

セミヌードも披露し、告白本ハダカの美奈子も大ヒットしたビッグダディーの
美奈子さんが今何を思っているのでしょうか。

ビッグダディーの前妻 美奈子さんが東スポに語った真実とは?!


テレビ朝日系の人気番組「痛快! ビッグダディ」で
おなじみの“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)の
前妻・美奈子さん(30)が、東スポの単独インタビューに復縁から番組の継続まで激白した。

元夫婦は同時期に著書を出版した対決に始まり、
夫婦の主張対立など、番組外での場外バトルを展開。

美奈子さんの口から飛び出したのはビッグダディの意外すぎる素顔だった。
ビッグダディファン必読の肉声とはいったい何?


発売中の著書「ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間」(講談社)が
発行部数20万部を超える大ヒットしています。

先月発売の清志さんの著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)よりも売れている

美奈子さん 以下敬称略:まだピンときてないんですよ。20万部がすごい、というのが分からない。清志さんの本がどれくらい売れているのか全然知らなくて。そのことは話してないですね。

同時期出版で「裏で“結託”しているのでは」といぶかる声もある

美奈子:そういうわけではないですね。本当に偶然ですね。
(清志さんの著書は)全部清志さんから聞いていることばかりなので、
驚くことは何もなかったですね。

清志さんとは4月離婚。「子供のため」というのが理由だった

美奈子:清志さんは、私の方の子供のことを考えてくれて。
小さい子はやっぱり私に甘えたいんですよね。
だけど、私が(家事などで)忙しくしていたりするので、なかなか甘えられなかった。

「俺と結婚したから、小さい子たちは甘えられなくなったのかな」と。
私は「頑張る」と言ったんですけど、頑張りきれなかったというか…。
私がみんなといたいという思いよりも、みんなの気持ちを優先しようということで別れました。

清志さんとの復縁、再婚話も浮上しているが、今の2人の関係は

美奈子:すごい離れて(岩手と宮崎で)暮らしているので会うこともないですし、予定もないんです。
子供がいるから連絡は取っている。再婚はゼロではないけど、分かんないですね。
そんな話は出ないですね。

「ビッグダディ」シリーズは4月放送分で終了といわれている。次回の予定は

美奈子:今のところ決まってないですね。
番組の人たちと仲良いし、番組自体で嫌なことがあまりないので。
むしろいろんな人と出会えたりとか、
良いことの方が多いので、私はやりたいと思いますね。

清志さんは飽きちゃってるんで、清志さんが「やらない」と言ったらやらないですね。


美奈子さんを主人公にした「ビッグマミィ」シリーズ立ち上げも噂されている

美奈子:そんな話は聞いてないですね。
でも東スポさんに“マミィ”て書いていただいて、
あの呼び方がなんかうれしかったです。
もしお話があれば考えます。子供たちとも相談します。


ビッグダディーの番組は本当に最終回だったのでしょうか?

今後、ビッグダディーは再開されるのでしょうか?

ビッグマミィとしてスタートするのでしょうか?

今後の展開に注目したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。