SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ 手ぶら [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ 手ぶら

めざましどようびの人気コーナー 
TOP OF THE WORLD
レポーターは 手ぶら写真集も大人気の鈴木ちなみさんですね。

長澤まさみさんと鈴木ちなみさんはよく似ていますよね。

顔だけじゃなく、体型とか、しゃべりかたまでなんとなく似ていますよね。

ボーっとして見ていたら、間違えてしまいそうです。

今週は、鈴木ちなみさんの旅の舞台はフランスでした。
注目を集めるミヨーの魅力を紹介してます。
日本から約9000kmのフランス。
パリまで飛行機で約12時間。

なかなか行けないですよね。

今回は、ミヨーの手袋工場とミヨーの世界一高い橋の紹介でした。

手袋では、爪のついた手袋が面白かったですね。

世界一高い橋はまさに絶景でしたよ。
高所恐怖症の人には、怖いでしょうね。

世界中を旅している鈴木ちなみさんですが、
今まで毎回見ている人はいいですが
見逃してしまった人に朗報です。

TOP OF THE WORLDのDVDが
発売されることになりました。

tinami.jpg

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD [DVD]

めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLDの
発売予定日は2013年7月17日です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。