SSブログ

半沢直樹 視聴率 第3話 速報 [半沢直樹 視聴率]

スポンサーリンク




半沢直樹 視聴率 第3話 速報

半沢直樹 視聴率 第3話は、 
速報が出ました。

半沢直樹 視聴率 第3話 速報22.9%でした。

平均視聴率 21.01% です。

これで夏ドラマ
だんとつトップに躍り出ましたね。


さらに視聴率アップに期待がかかります。


半沢直樹 第3話 あらすじ

西大阪スチールへの融資で焦げ付いた5億円もの金額を、
全額回収すべく奔走する半沢(堺雅人)だった。

しかし、東田(宇梶剛士)が海外に所有する
5千万円の別荘は差し押さえ寸前で
国税局の黒崎(片岡愛之助)に
横取りされる結果となってしまった。


そんな半沢を次に待ち受けていたのは、
裁量臨店(さいりょうりんてん)と
呼ばれる本部からの内部検査だった。

しかしその検査は、
融資事故の全責任を半沢に押し付けようとする
浅野支店長(石丸幹二)が意図的に仕組んだもので、
浅野の息のかかった人事部の
小木曽(緋田康人)を中心としたメンバーで構成されていた。

一方、半沢と共に東田の居場所を探し続ける
竹下(赤井英和)は、東田が隠れ家に使っていた
マンションの所有者・小村武彦(逢坂じゅん)を探し当てるが、
小村は東田について一切口を開こうとしない。

そんな中、半沢を支える妻の花(上戸彩)は、
大阪へとやってきた浅野支店長の妻・利恵(中島ひろ子)を
歓迎する食事会に参加したことをきっかけに、利恵と懇意になる。

半沢は、妻の花にまで会社のことで
気を使わせてしまっていることを詫びる。

裁量臨店は半沢たち融資課に不利な情報ばかりが噴出し、
融資課一同は苦しい立場に追い込まれる。

そして5億円の融資事故の情報を
マスコミにリークすることと引き換えに
東田の潜伏先を突き止めた半沢は、
東田、未樹と一緒にいる男の姿に衝撃を受けるのだった。




半沢直樹 第3話 ネタバレ

裁量臨店では、小木曽が資料を抜き取っていたことを暴き
半沢の逆転、倍返しだった。
小木曽は、出向処分になった。


東田の居場所は、半沢のおかげで
小村が死ぬ直前に家族が見舞いに来たことで
手紙で渡された。


竹下が、東田の居場所に行き写真を撮った。

その写真に、東田と一緒にいたのは、
浅野支店長だった。




半沢直樹 第3話 ネタバレ ここまで



ついに壇蜜さんが4話では大活躍しそうです。

壇蜜さんファンには、必見の第4話になりそうです。



半沢直樹 第3話もおもしろかったですね。

いろんなところから、半沢直樹は追い詰められて
それでももがきながら少ない味方とともに
やられたらやり返そうとしている姿にひきこまれますね。


半沢直樹 予想では
視聴率25%超えもあるのでは?!と言われていますね。

次回、半沢直樹の猛反撃が始まりますね。

10倍返しなるのでしょうか?!

半沢直樹 第4話、楽しみに待ちましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。