SSブログ

お試しかっ! スイーツパラダイス 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! スイーツパラダイス 帰れま10

お試しかっ! 帰れま10が
スイーツパラダイスで行われていましたね。

人気スイーツパラダイスチェーン店
スイーツパラダイスで帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「スイーツパラダイス」編

田中裕二さんが3度目の
フル参戦しました。

帰れま10ルール
BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円です。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけません。



芸能界最強のスイーツおじさん・爆笑問題田中さんが
3度目の帰れま10参戦です。

これまでの参戦ではつらい思いをしてきた田中さんですが
大好物のスイーツでリベンジなるのでしょうか。



若い女性やファミリーだけでなく
「スイーツ男子」と呼ばれる
男性客にも人気のスイーツ
食べ放題チェーンで帰れま10に挑戦です。

常時30種類以上を取りそろえるスイーツはもちろん、
パスタやカレーまで食べられる
スイーツ食べ放題チェーンの人気ベスト10は!?

芸能界きってのスイーツ好き・爆笑問題田中さんが
かわいがっている後輩を
引き連れてリベンジをかけた3回目の参戦になりました。

初参戦時は15連敗で9時間越え、
2回目の参戦でも6時間で20品完食と、
帰れま10に苦しめられている田中さんですが、
得意のスイーツで雪辱を果たせたのでしょうか。

大好きなスイーツに頬が緩みっぱなしの
田中さんが奇跡を起こすのでしょうか?


スイーツパラダイス編参加者

タカアンドトシ、
田中裕二さん(爆笑問題)
岩尾望さん(フットボールアワー)、品川祐さん(品川庄司)、
春日俊彰さん(オードリー)、安めぐみさん、
バービーさん、ウエストランドさんでした。


スイーツパラダイスの人気ベスト10に挑戦です。

スイーツパラダイス 帰れま10で
パーフェクト達成なったのでしょうか?



今回こそパーフェクト達成できたでしょうか?






「スイーツパラダイス」の人気商品ベスト10は?

1位 ふわふわショート
2位 隠し味スイパラシュークリーム
3位 プリンロール
4位 ベリーのケーキ
5位 チョコレートケーキ
6位 スイパラプリン
7位 スフレチーズ
8位 幻のミルクレープ
9位 ティラミス
10位 クラシックショコラ






まず、順調に
5連勝正解で順調な滑り出しでした。

6品目、迷った挙句
バービーさんが選んだ
ベイクドチョコがまさかの15位で
100万円チャレンジ終了でした。

パーフェクトならず残念でした。

そこから苦戦しました。

田中さんローラー作戦が大失敗。

最後は、バービーさんが
10位クラシックショコラ
当てて完全制覇達成でした。





全部当てるのにかかった7時間です。
すごいですよね。

みんなで
食べたのは、24品でした。

96人前だそうです。

いくらおいしく食べてもすごすぎですよね。



スイーツパラダイス 今すぐ 行ってみたいな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。