SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW カナダ編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW カナダ編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldはカナダ編3回目です。

まずは、北米最大のショッピングモールでしたね。
東京ドーム11個分の広さに驚きです。

アシカのショーも面白かったですね。

回転するジェットコースターや、
空中ブランコの回るのとか
中規模の屋外施設並みの
充実した遊園地が室内にあるとは驚きですね。

レストランでは、赤みの多い牛の
Tボーンステーキに舌鼓でしたね。

それから、ホテルも部屋に遊び心が満載でしたね。
寝台特急の部屋は泊まってみたいですね。

それから、ウォータースライダーが
たくさんあって充実したプール。

鈴木ちなみさんは、
今回は露出少なめの水着でしたね。

一回転するウォータースライダーやるから
しょうがないですね。

クエスチョンは、
床が抜けてスタートするウォータースライダーでしたね。

これには、さすがの鈴木ちなみさんも
悲鳴があがってましたね。



オタワに移動して、カナダデーの取材でした。

みんな思い思いのカナダの国旗などで
にぎわっていました。

首相に遭遇したところでは、
首相のSPになぜかマークされてしまったちなみさんでした。



ビーバーズテイルという
B級グルメがおいしそうでしたね。

ちなみやげは、
スパイダー付きドリームキャッチャーでした。


最後は、お城のようなホテルのテラスで
高い塔の上から見る夜景と花火に
ご満悦の鈴木ちなみさんでした。


鈴木ちなみさんは、相変わらず忙しそうですね。
TOW DVDがオリコン総合15位、
バラエティ部門2位になったそうです。

発売イベントも盛り上がったようですね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。