SSブログ

オーマイダッド Oh,My Dad!!  視聴率 第10話 速報 [オーマイダッド 視聴率]

スポンサーリンク




オーマイダッドOh,My Dad!!  視聴率 第10話 速報

織田裕二さん主演で
話題のOh,My Dad!! オーマイダッドですね。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第1話 速報13.3%でした。
オーマイダッド 
視聴率 第2話 速報 8.4%でした。
オーマイダッド 
視聴率 第3話 速報 9.5%でした。
オーマイダッド 
視聴率 第4話 速報 8.5%でした。
オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第5話 速報 7.6%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第6話 速報 7.7%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第7話 速報 8.7%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第8話 速報 9.1%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第9話 速報 8.8%でした。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 第10話 速報 10.1%でした。

平均視聴率は、 9.26% です。

オーマイダッド Oh,My Dad!!
視聴率 前回より1.3%アップです。

まだまだ苦戦中です。

Oh,My God!! な感じですね。


『外交官 黒田康作』以来、久しぶりの
織田裕二さん主演の
連続ドラマです。


織田裕二さんが、妻に逃げられ、職も無く、
家賃が支払えず家までも失った
ダメなシングルファーザー役に挑戦しています。


オーマイダッドは、
人を愛すること、子供を育てること、
そして夢を追い求め生きていくことを、
時にシリアスに、時にユーモラスに
描いていくハートフルなヒューマンコメディーです。

天才子役の光太役の
田中奏生君が良くも悪くも子供らしい
いい演技していますね。

長谷川京子さんが、
冷たい感じのいい味出していますね。


オーマイダッド  第10話 あらすじ

新海元一(織田裕二)は、
紗世子(鈴木杏樹)と光太(田中奏生)が暮らす長野を訪れた。

自転車を借りて、渓流釣りに出かける元一と光太だった。
元一に手作りの弁当を手渡した紗世子は、
そんなふたりの姿を複雑な思いで見つめていた。

山道を必死に漕いでようやく目的の場所に着いた元一たちは、
川遊びや渓流釣りを楽しんだ。

弁当を食べ、その夜行われる花火大会のために帰ろうとしたとき、
ふいに光太が、帰りたくない、とつぶやく。

元一は、急にしゅんとしてしまい、
パパが帰ってしまったらひとりで寂しい、と言い出す光太に、
いまの光太なら
今日はダメでも明日は上手くいくことがたくさんある、と話す。

光太と離れて暮らしてみて、
改めてその成長ぶりを感じていた元一は、
会社の大事な試験があることを光太に告げ、
お互いに頑張ろうと誓い合った。

帰り道、激しい夕立に遭った元一たちは、
雨宿りすることを紗世子に知らせる。

紗世子は、花火大会が雨のせいで
順延になったことを元一に伝えた。

元一たちは、雨が上がるのを待って
紗世子と光太が暮らしている社宅に戻った。

社宅の前でふたりを待っていた紗世子は、
東京に戻ろうとする元一を引き留め、
3人で家にあった花火セットをやろうと提案する。
元一は、そんな紗世子に感謝の気持ちを伝えた。

光太たちと別れて東京に戻った元一は、
いままで以上に全力で仕事に取り組む。

が、展示会での飲食物販売という
最終課題に取り組む元一たちインターンに、
突然ルール変更が告げられる。

それは、各班の成績1位のメンバーを引き抜いて、
新たにもうひと班作る、というものだった。

その班のメンバーに選ばれた元一は、
3日間で新たなプランを考えなければならなくなりました。


新たなプランは、元一の発案で
商談のできる喫茶店でした。

しかも多店舗展開で採算も取れそうでした。

しかし、当日になってバイトの数も集まらず、
予定の40ヶ所から15ヶ所に変更になり前途多難でした。

2日間を終わって、成績は伸び悩みピンチでした。

元一の発案で、椅子の数を減らして
スペースを有効に使うようになりました。

何とかやりきって終わりました。

結果は、元一の6班が1位になりました。

そして運命の正社員の発表です。
残念ながら、選ばれたのは元一ではありませんでした。

元一は、大活躍したものの3位と言う惜しい結果でした。



会社を去る元一に早坂さんが
どうして元一じゃないの?と半泣きで言いました。


早坂さんは、元一のことが気になっているようです。

光太からの試験の結果を聞く電話に元一はとまどいました。



オーマイダッド  第10話 ネタバレはここまで。



いろいろとうまくいかないですね。

でも、夢中になって観てしまいます。

次回、最終回 一発逆転なるか?


次回 最終回はどうなるのか楽しみに待ちましょう。



最終回のオーマイダッドOh,My Dad!! も楽しみですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。