SSブログ

ウーマンWoman 視聴率 最終回 速報 [Woman 視聴率]

スポンサーリンク




Woman ウーマン 視聴率 最終回 速報

Woman ウーマン 視聴率 
最終回は、どうなったんでしょうか?
速報がでました。

Woman 視聴率 第1話 13.9%
Woman 視聴率 第2話 11.3%
Woman 視聴率 第3話 11.4%
Woman 視聴率 第4話 13.9%
Woman 視聴率 第5話 12.6%
Woman 視聴率 第6話 14.7%
Woman 視聴率 第7話 13.0%
Woman 視聴率 第8話 13.0%
Woman 視聴率 第9話 14.9%
Woman 視聴率 第10話 14.0%
Woman 視聴率 最終回 16.4%

最終回で最高視聴率を記録しましたね。



Woman ウーマン 平均視聴率 13.58%

まずまずの安定した視聴率ですね。


Womanは、Motherの脚本家さんと同じなんですよね。


物語は、最終回ですが、急展開を迎えています。


Woman  最終回 あらすじ

ドナー適合検査を受けた栞は、食堂で働き始めた。

栞は、小春に会いにやってきた。
神社のベンチで顔を正面に向けたまま話をする二人だった。

選んだほうが現実で、楽しい未来を選ばなかった栞に
小春は許せないと言う感じだった。

栞は、「ドナー適合したらその時だけ妹だと思って欲しい」といった。

複雑な表情の小春だった。

その日、小春(満島ひかり)、望海(鈴木梨央)、陸(髙橋來)、
そして紗千(田中裕子)、健太郎(小林薫)はいつものように明るく
穏やかな朝食の時間を過ごす。


しかし、紗千と健太郎は内心、気が気ではなかった。

栞(二階堂ふみ)が
受けた骨髄適合検査の結果が出る日だったからだ。

祈るような思いの紗千と健太郎だった。

そんな折、由季が段ボール箱を抱えてやって来る。
中には預けていた信(小栗旬)の遺品の数々が入っていた。

片付けのノルマ達成できなかったら、罰ゲームだった。


病院の栞から電話があった。

声は聞こえなかった。

しかし、結果は適合したということだった。

ほっとした表情の紗千と健太郎だった。

小春もなにか気が抜けたようになっていた。



栞が夜になってやってきた。

小春は上がってもらったらというが、
紗千はもう帰るからと言った。

すると小春は
「私の妹に伝えてください。検査受けてくれてありがとう。
手術の時はよろしくお願いします。」と言った。


その夜、小春は望海の絵日記を見ていた。
紗千はそばでパッチワークをしていた。

お茶を入れようとして
ワインをみつけた小春は
紗千はといっしょに飲み始めた。

そして子供のときの台風の話しをして
紗千と親子の絆を取り戻した。


それからは、望海の絵日記で話は進みました。

11月に入院し、除夜の鐘、節分と過ぎていきました。

ラストシーンは、
学校から帰ってきた望海が庭に行くと
病院から小春が帰ってきていました。

手術は成功したようですね。


Woman  最終回はネタバレここまで。





Woman  最終回 のお話はハッピーエンドでよかったですね。

「人生の最後のページは子供たちが見るものだ。」
ということだそうですよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。