SSブログ

あまちゃん 能年玲奈 ネタバレ 第25週 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




あまちゃん ネタバレ 第25週 

あまちゃんも第25週に入っています。

あまちゃん あと2週ですね。


あまちゃん アキは震災復興でどうなるのか?

北三陸のみんなの未来は?


気になるあらすじ、ネタバレはこちらです。

あまちゃん
第25週 9月16日(月)~9月21日(土)
「おらたち、いつでも夢を」
あらすじ ネタバレ

アキ(能年玲奈)とユイ(橋本愛)を
再びアイドルにしようと、
水口(松田龍平)が北三陸に戻ってきた。

しかし震災のショックから立ち直れないユイは、
心を固く閉ざしたままだった。

そんな時、GMTのメンバーが
アキを訪ねて北三陸にやってくる。

現役のアイドルの登場で町は大騒ぎ。

アキは、
かつての仲間の活躍を誇らしく感じる。

そのGMTを苦々しい思いで見つめていたユイは、
あきらめていたアイドルへの夢を再び思い出し、
アキとともに
「潮騒のメモリーズ」の活動を再開することにする。


また、功(平泉成)が北三陸市長に当選し、
北鉄の存続に向けて動き出す。


一方、東京では、
チャリティーコンサートで歌うことを
勝手に決めてしまった鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)に対し、
春子(小泉今日子)が歌の猛特訓をしていた。

アキは、その会場となる
海女カフェの再建に燃えていた。










あまちゃんネタバレ

あまちゃんは、もうすでにクランクアップしたようです。

最近、ヒロインノバトンタッチもしたようですね。

まめぶを次のヒロイン杏さんにプレゼントした
能年玲奈さんはおいしいドラマにと願ったそうです。


能年玲奈さんは、
「あまちゃん2」をはやくも希望しているようですね。

やっぱり夜枠で「あまちゃん2」をやるのでしょうか?

「ちゅらさん2」は、夜ドラマでしたからね。

能年玲奈さんは、
ブレイクしてスケジュールがいっぱいになって
しばらくはそれどころじゃなくなるかもしれませんが。

民放ドラマにもオファーが殺到しそうですよね。


あまちゃん 予告 動画は公式サイトで

あまちゃんも、もうすぐ最終回ですね。

あまちゃんに大島優子さんは、出るのでしょうか?(笑)

あまちゃんに半沢直樹を裏切った
近藤くんは再登場するのでしょうか?(爆)

あまちゃん 第25週 も楽しみに毎日チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。