SSブログ

AKB10周年イベント 卒業生 大集合 [AKB10周年イベント 卒業生 大集合]

スポンサーリンク




AKB10周年イベント 卒業生も 大集合しています。




懐かしい顔がいっぱいですね。
大島麻衣さんやシンディのほかにも初期メンバーがたくさん参加してますね。

イベントごとにこうして懐かしい顔が集まるAKB48ならではの
いい雰囲気がでてますね。




「AKB48劇場オープン10年祭」が開催された。

抽選で招待された観客のうち、
「レジェンドファン」として同イベントに招かれたのは、
「AKB48 2nd Annivrsary スペシャルフォトアルバム」の購入者。

2008年に2000部限定で発売され、
特典として今回のイベントのためのチケットが添付されていた。

約8年の時を経て実施されたファンとの交流イベントということで、
高橋みなみは「私たちの未来を信じ、
チケットを捨てずにいてくれた皆さん、本当にすごい!」と笑顔を見せた。

イベントには、前田敦子や大島優子ら卒業メンバーも集結。

「言い訳Maybe」などを当時のオリジナルメンバーで披露した他、
「PARTYが始まるよ」「転がる石になれ」「初日」を、
それぞれ1期生、2期生、3期生が中心となって熱唱し
、同窓会のようなにぎやかなステージを繰り広げた。

10周年当日の12月8日には、AKB48劇場で特別記念公演が行われた。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。