SSブログ

深田恭子 ビキニ姿 画像 [深田恭子 ビキニ姿]

スポンサーリンク




深田恭子さん ビキニ姿が話題です。

14年ぶり『ヤンジャン』表紙。 
グラビアは話題の写真集から特別カットだそうです。



rapture_20160721145426.jpg


女優の深田恭子さん(33)が、
21日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)34号の
表紙と巻頭グラビアに登場。
14年ぶりとなるソロ表紙をまぶしいグリーンのビキニで飾っている。


rapture_20160721145556.jpg

グラビアページは、23日に2冊同時に発売する
写真集『This is Me』『AKUA』(ともに同社)からの
エクスクルーシブカットで構成。

オールハワイロケで撮影された写真の中から、
健康的に日焼けした小麦色の肌を露わに、
爽やかでアクティブかつ大人のセクシーを感じせるグラビアとなっている。

そのほか、同号の巻中グラビアにはモデルで女優の江野沢愛美さん、
巻末グラビアには女優の唐田えりかさんが登場。

巻頭カラー漫画は、赤坂アカ氏の
『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。



深田恭子さん、14年ぶりの表紙なんですね。

最近になってグラビア復活ですね。

ファンにはうれしいことですね。



いまなら無料でドラマも見れます。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160721-00000315-oric-ent


ブロトピ:今日のブログ更新








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。