SSブログ

三好絵梨香 妊娠 [三好絵梨香 妊娠]

スポンサーリンク




三好絵梨香 妊娠が話題です。


元「美勇伝」の三好絵梨香さんが妊娠を発表 
友人の石川梨華さんも喜んだということです。

rapture_20160810150457.jpg

アイドルユニット、美勇伝の
元メンバーでタレントの三好絵梨香さん(31)が10日、
自身のブログを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

三好絵梨香さんは「私事ではありますが、
この度新しい命を授かることができました」と妊娠を報告。

結婚して4年目の妊娠に「念願だった新しい命を
授かる事ができた感動と喜びで胸がいっぱいです」
と歓喜のコメント。

安定期に入り、
出産は来年1月を予定しているという。

赤ちゃんの性別も判明しているとし、
「日々元気に成長する
赤ちゃんのパワーを感じながら
家族が増える喜びを
夫婦で実感しています」とつづった。

アイドルユニット「美勇伝」で
ともに活動した元モーニング娘。の

石川梨華さん(31)は
「本当に本当に嬉しいです!!
おめでとう」と、

祝福のメッセージを送っている。







石川梨華さんは、まだなんでしょうか・・・。




いまなら無料でドラマも見れます。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160810-00000554-sanspo-ent


ブロトピ:今日のブログ更新






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。