SSブログ

橋本奈々未 卒業発表 真相 [橋本奈々未 卒業発表]

スポンサーリンク




橋本奈々未 卒業発表が話題です。

橋本奈々未さんが、、
乃木坂46からの卒業を発表したしたそうです。


真相は・・・。

rapture_20161020074653.jpg

乃木坂46の橋本奈々未さん(23)が、
20日未明(19日25時)に放送された
ニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』で、
同グループからの卒業を発表した。

乃木坂46第1期生のメンバーで、
人気のフロントメンバーとして活躍してきたが、
卒業と同時に芸能界も引退。

「普通の女性として
生きていこうと思っています」と語った。

通常毎週水曜日は、
「AKB48のオールナイトニッポン」
として生放送されているが、

19日は乃木坂46の橋本奈々未さん・
生田絵梨花さん・桜井玲香さんの3人が
パーソナリティを務め、
「乃木坂46のオールナイトニッポン」

として生放送された。

番組内では、
橋本奈々未さんが以下の通りに語り、
グループからの卒業とともに、
芸能界も引退することを報告した。

「今回の16thシングル『サヨナラの意味』の活動、
そして来年の自分の誕生日までを目安に、
乃木坂46を卒業する事を決めました。

また同時に芸能界も引退して、
普通の女性として生きていこうと思っています。

この生放送を誰と出演したいか
をスタッフさんに問われた時、
私にどこか似ている所があり、

これからも頑張って欲しい
玲香と生ちゃんを指名しました。
残りの4カ月を応援してください」

(橋本奈々未)

それを受け、
キャプテンの桜井玲香さんは、
「いつかは来るかと思っていたけど、
話しがあった時は本当に辛かった。

キャプテンとして、
ななみん(橋本)の意見は的確で、
頼りにしていたし、本当に助けられた」と述べ、

生田絵梨花さんは
「ななみんの存在が本当に大きくて、
いつも背中を追っていた。

卒業するのは本当に寂しい」
と涙ながらにコメントした。

番組では、
橋本奈々未さんが初センターを飾り、
自身のラストシングルとなる
16thシングル(11月9日発売)のタイトルが
『サヨナラの意味』に決定した事も発表。

また楽曲が番組内で初オンエアされた。

「サヨナラに強くなれ」と、
同シングルで卒業を発表した
橋本奈々未さんへ
エールが込められた楽曲でもある。

デビュー時からフロントメンバーとして
グループを牽引してきた
橋本奈々未さんの卒業は、
今後のグループに変化をもたらすのか。

◆橋本奈々未(はしもと・ななみ) 
愛称・ななみん、
1993年2月20日生まれ、
23歳、北海道出身。

乃木坂46第1期生オーディションに合格。

全シングルのフロントメンバー
(福神メンバー)としてグループを
牽引する人気メンバー。

また女性ファッション誌
「CanCam」の専属モデルとしても活躍中。




橋本奈々未さん
卒業発表ですね。

それだけでなく
芸能界も引退と言うことです。

ファンにとっては
衝撃の発表になったようです。

もともと病弱な
橋本奈々未 さんなので
芸能界を引退して
普通の生活がしたいようですね。



お疲れ様でした。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00010003-musicv-ent

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新



[無料]幸運に導く
招福まねきネコ占い








スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。