SSブログ

田中理恵 結婚 真相 [田中理恵 結婚]

スポンサーリンク




田中理恵 結婚が話題です。


田中理恵さんが、
公式ブログを更新し、
結婚したことを報告したそうです。



真相は・・・。

rapture_20170103113524.jpg

田中理恵さん 結婚報告



体操女子の
12年ロンドン五輪代表で
20年東京五輪・
パラリンピック組織委員会
理事を務めている

田中理恵さん(29)が3日、
公式ブログを更新し、
結婚したことを報告した。

田中理恵さんは
「新年、明けましておめでとうございます。」

と題し、

「新年、
明けましておめでとうございます。

突然で大変恐縮ですが、
この度、入籍をしました事を
ご報告させて頂きます。


いつもお世話になっている皆さまに、
SNSでのご報告となってしまい、
申し訳ございません。

まだまだ未熟な私ですが、
昨年以上にお仕事も頑張って参りますので、
プライベートも暖かく見守って頂ければ幸いです。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

田中理恵」

とつづった。


田中理恵さんは1日に
婚姻届を出したことが明らかになっていた。
相手は芸能界や
スポーツ界の著名人ではないという。

田中理恵さんは和歌山県出身。
6歳で体操を始めた。

和歌山北高時代は無名だったが、
日体大に進学し、
女性選手としては
珍しく大学院に残って
競技を続けて才能が開花した。

10年世界選手権では
日本女子初のエレガンス賞に輝いた。

12年ロンドン五輪では、
兄の和仁氏、
弟の佑典(コナミスポーツ)と
体操で日本初となる
3きょうだいでの出場を果たし、
団体で8位入賞、
個人で16位の成績を収めた。

13年に現役引退を表明してからは
体操の普及や後進の指導に力を入れ、
日体大助教や
スポーツキャスターとしても活躍している。





田中理恵さん 結婚ですね。

最近は、スポーツキャスターとして
オリンピックの
レポーターもやってましたね。

弟さんの活躍に
涙するシーンも印象的でしたね。。

結婚して私生活も充実して
ますますの活躍を期待したいですね。


今後も注目です。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170103-01760288-nksports-spo


ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。