SSブログ

広瀬すず 卒業後 真相 [広瀬すず 卒業後]

スポンサーリンク




広瀬すず 卒業後が話題です。




広瀬すずさん
高校卒業後は
「仕事一本」で進学せずだそうです。




真相は・・・。

rapture_20170117081640.jpg




広瀬すず 卒業後の進路



女優の広瀬すずさんが
16日、東京都内で
行われたイベント
「SoftBank 2017 Spring」
に登場した。

今年3月に高校を卒業する
広瀬すずさんは、
イベント後の会見で

「卒業後の進路」を聞かれ

「大人になっても、
この仕事をしたいと思っているので、
進学は考えていません。

今日で、学校の授業が
すべて終わってしまい、
これからは卒業の
テストを受けたりします。

今後はお仕事一本に
できるので、頑張りたい」

と意気込みを語った。



rapture_20170117082131.jpg

広瀬すず ジャスティン・ビーバー



この日は、広瀬すずさんと、
歌手で女優の大原櫻子さん、
歌手のジャスティン・ビーバーさんが
出演する新CMがお披露目され、

広瀬すずさんと
大原櫻子さんは
CMと同じ青いブレザー姿で出席。

ジャスティン・ビーバーさんが
「櫻子は素晴らしい! 
すずはとてもキュート!」
と話す特別ビデオメッセージも公開され、

広瀬すずさんは
「すごい!うれしい」と大喜び。

大原櫻子さんは
「名前を呼んでくださるとは……」
と驚いた表情を見せながらも
喜びの表情を見せていた。

CMは、制服を着た
広瀬すずさんが、
学校の校舎内を歩きながら
「SUPER STUDENT」
をアピールするという内容で、

広瀬すずさんは撮影について

「ワンカットで歩きながら
せりふを言わないといけなくて、
(中盤から加わる大原さんと)
タイミングを合わせるのが難しかった」

と苦労を明かした。

また、大原櫻子さんは、
広瀬すずさんと
プライベートでも仲がよいと話し

「今月、もう3回会っています。

先日、私の誕生日があって、
一緒に砂風呂に入りに行って、
いやされました」

と笑顔を見せた。

司会者としてお笑いコンビ
「フットボールアワー」も出席した。

イベントでは、ソフトバンクの
新たな学割サービス
「SUPER STUDENT」や、

ユーザー限定でYahoo!JAPAN、
LOHACOの買い物ポイントが
10倍となる新サービス
「SUPER SHOPPING」、

「SUPER FRYDAY」の
第2弾として3月にファミリーマート、
4月にサーティーワンアイスクリームで
特典が受けられることが発表された。





広瀬すずさん 卒業後
進学はしないんですね。

女優業にまい進する
ということでしょうね。

それも進路選択としては
いいのかもしれませんね。

芸能界に就職決定でしょうかw



今後も注目です。




引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000016-mantan-ent

ブロトピ:今日のブログ更新


◆アベマTV ダウンロードなら
[無料]人気スマホゲーム 攻略のコツ 本編







★ニコニコ動画★
ケータイで動画見放題






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。