SSブログ

でたらめヒーロー 視聴率 速報 最終回 [でたらめヒーロー 視聴率]

スポンサーリンク




でたらめヒーロー 視聴率 速報 最終回

でたらめヒーロー 視聴率 最終回はどうなったでしょうか?

速報がでました。

でたらめヒーロー 視聴率 最終回 3.0%でした。


でたらめヒーロー 視聴率 第1話 3.6%
でたらめヒーロー 視聴率 第2話 3.3%
でたらめヒーロー 視聴率 第3話 3.2%
でたらめヒーロー 視聴率 第4話 3.2%
でたらめヒーロー 視聴率 第5話 3.4%
でたらめヒーロー 視聴率 第6話 3.2%
でたらめヒーロー 視聴率 第7話 2.3%
でたらめヒーロー 視聴率 第8話 4.0%
でたらめヒーロー 視聴率 第9話 2.7%
でたらめヒーロー 視聴率 第10話 2.4%
でたらめヒーロー 視聴率 第11話 4.2%
でたらめヒーロー 視聴率 第12話 2.7%
でたらめヒーロー 視聴率 最終回 3.0%


平均視聴率は3.17%でした。

でたらめヒーロー 視聴率は前回より0.3%アップしました。


ゴーグルZは、どうなってしまうのでしょうか?

健太の運命はいかに。

夏希は、健太を助けられるのか?

夏希役の本仮屋ユイカさんがコンビニのちょっとおもしろい
個性的な店員役をやっているのが好きなんですけどね。

いよいよ最終回です。盛り上がってきました。


でたらめヒーロー あらすじ 最終回 ネタバレ

禁断の薬「トゥーマイ」を完成させるため、
久住大地(秋元黎)に危険な治験を行おうとしている黒木慶(小日向文世)。

久住健太(佐藤隆太)は、黒木から大地を救おうとするが、
ドロップの副作用からくる激しい胸の痛みに襲われてしまう。

それでも何とか立ち上がる健太、黒木たちの隙を突き、
大地を背負って芹沢春樹(西村和彦)と共に逃走する。


しかし、加勢に来た丹波修司(塚本高史)や
倉田夏輝(本仮屋ユイカ)は、
警備に止められ北洋製薬に入る事ができず、
健太たちは再び捕まってしまう。

追いつめられた健太は自らの命も顧みず、
使うなら健太の体を治験に使い、
大地だけは見逃して欲しいと黒木に頼む。


ところが、黒木たちは.
そんな健太の胸に銃弾を撃ち込むのだった。

倒れた健太を残し、
大地を連れ去っていく黒木たち。

銃声が聞こえ、
ようやく北洋製薬になだれ込んだ修司と夏輝、

倒れている健太を発見する。

胸に弾丸を受けた健太は、まだ息があるものの、
非常に危険な状態だ。


それでも大地を救い出そうとする健太。
修司と夏輝の制止を振り切り、残っていたドロップを食べる。

一方、屋上では、
黒木たちが大地を連れてヘリで逃亡しようとしていた。

健太は最後の力を振り絞り、そこに駆けつける。

しかし、そこには、
予想だにしない衝撃の結末が待っていたのだった。


黒木の部下に不意をつかれ、ナイフで刺された健太。

そこへ夏希が来て、大地に銃を向けている黒木に
「そんなことをして娘さんが悲しみます!」と叫んだ。

一瞬ひるんだ黒木に、部下が銃弾を撃ち込んだ。

そこへ登場した修司の銃弾が部下のピストルを跳ね飛ばした。
部下を取り押さえ手錠をかける修司。

大地の救出に成功した健太は、黒木を病院に運んだ。


翌日、テレビでは、ゴーグルZ 2号死亡のニュースが流れていた。
大地は、健太にテレビを消された。


ゴーグルZ 2号は、心不全で死亡したことにした健太だった。


数日後、面接に行く準備をしていた健太に芹沢が訪ねてきた。

実は、検査の結果 大地は自分の子だったと言う。
引き取りたいと健太に頼んだ。

思い悩む健太だったが、大地が学校から帰ってくると
「芹沢が父親だから行け」と
荷物とともに大地を部屋から追い出した。

芹沢がやってきて、大地と歩きながら
母親との話をした。


一方健太は、大地が買ってきたカルビで
修司と焼肉を食べていた。

さみしさを隠し切れない健太に、
修司が大地が来てくれてよかったなと慰めた。


黒木の見舞いに行った健太たち。

健太の姉さんの死の真相は、
ウサギを避けようとしてハンドルを切った事故死だった。

しかし、追い込んだ黒木は、絶対許さない、
同じように大事なものを失ったあんたにはわかるだろうと言った。

黒木は、娘を病気で亡くしていた。

開発中の薬が間に合わなかったことを後悔し、
どんなことをしてでも娘を奪った
病気をなくしたいと思っていたのだった。


大地は、芹沢とともにシカゴに行くことになった。

夏希は、大地から認定状を預かってきた。
それには、クズケンありがとう。と書かれてあった。


最後にドロップの缶に水を入れ、
ゴーグルZ 2号に変身した健太は、
大地に会いに行く。

大地は、やっぱり健太と暮らしたいとタクシーを止めて
芹沢から逃走したと健太に連絡があった。

大地は、ドロップのかけらを舐めて、
ゴーグルZ 3号の変身して逃げた。

川を挟んで会話する2号と3号。

お互い立派になったらまた会おうと誓い合った。
最後に健太は大地に今までありがとうといった。


数日後、健太はラーメン屋で働いていた。
そこへ夏希とが訪ねてきた。
夏希はミラノに一年間取材に行くと言った。

そこで食い逃げ事件が発生した。
追いかける健太。

そこへ交番勤務になった修司が自転車でやってきた。
二人で話しをしていたら、川平慈英が歩いていて
「優しい気持ちがあれば、ヒーローになれる くぅ~」と
言って去っていった。

ひたすら楽しそうに食い逃げを追いかけていた健太だった。






でたらめヒーロー 最終回はここまででした。


健太は撃たれたけど、
盗聴器に命中して気絶していたのでしたね。

大地は無事に助け出すことはできましたね。

ミラクルは、盗聴器でしたね。


最終回は、ゴーグルZ  2号は死亡、
3号が修行中ですね。


健太は、「でたらめヒーロー」と大地に認定されました。

最終回も面白かったですね。


また、でたらめヒーローにあえる日を楽しみに待ちましょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。