SSブログ

あまちゃん 有村架純 裏話 [あまちゃん ネタバレ]

スポンサーリンク




有村架純が明かす「あまちゃん」の裏話を知りたい。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」について聞かれた 
有村架純さんは「ブログのコメントで
『あまちゃん、よかったよ』という言葉を聞くと、
この役をやらせてもらってよかったなと思います」とにっこりしたそうです。




小泉今日子さん演じる春子の若かりし頃を演じていることについては
「(80年代という時代背景は)テレビで見た情報しか知らなかったので、
作品に入る前に動画で当時のアイドルの映像を見たりしました」と話したそうです。

聖子ちゃんカットについて「何回も何回もいろんなかつらを被って、
一番似合うものを選んだんです。でも、最初被った時は全然見慣れなくて
『えぇ!?』って思ったんですけど、
撮影していくとだんだん馴染んできました(笑)」と告白。

また、小泉さんの若かりし頃を演じるということについて
聞かれると、
「小泉さんご本人から
『あごのシュッとしているところが似てるかもね』
とおっしゃってくださいました」と
裏話を披露した。

やっぱり小泉今日子さんのお墨付きなくらい
感じがよく似ていますよね。





さらに、「わたしも女優になりたいと思って、
東京に来たいと思っていたので、
『アイドルになりたい』という強い気持ちはものすごく共感できました」
と役柄との共通点を語った。


リクルートジョブズが企画運営するアルバイト探しの
総合サイト「フロム・エーナビ」の新CM発表会が、
7月30日、都内で行われ、
新CMキャラクターの有村架純さんが登場しました。

同CMは、CMマスコットのパン田一郎が
パンケーキ店でアルバイトを始める。

そこで一生懸命働く店員の有村に一目ぼれしてしまうというストーリー。

発表会に登場した有村架純さんは、
「パン田くんを見ているだけで癒やされました」と撮影を振り返り、
「(おっちょこちょいで失敗してしまう)パン田くんはほっとけないタイプ。
失敗しても許しちゃいそうです」と印象を語った。


そんなパン田くんについて「男性としては?」と聞かれると、
「いいお友達として一緒に頑張りたいと思います(笑)」
とやんわりタイプではないことを告白しました。

また、自身のアルバイト経験について
「お寿司屋さんとお蕎麦屋さんでアルバイトをしたことがあります。
初めて年上の方と関わって、働くことの大切さを学びました」と明かし、

「もしまたアルバイトをするとしてもいろんな人と
コミュニケーションをとれる接客業がいいですね。
人見知りなんですけど…(笑)」とはにかんでいた。


最後に「このCMを新しいバイトを探している方が見てくださって、
働くことを楽しさを感じてもらえたらすごくうれしいです」とアピールした。

「フロム・エーナビ」新CM 「パン田くん・パンケーキ屋」篇
「パン田くん・歌う」篇 共に8月1日(木)よりオンエアの予定です。

有村架純さんのファンの方は要チェックですよ。

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。