SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW タイ・パタヤ編 初体験 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW タイ・パタヤ編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldはタイ・パタヤ編3回目です。

鈴木ちなみさんの初体験はいつ?
23歳で初体験。


それは・・・

象に乗ったことです。

初体験だったそうですよ。
楽しそうでしたね。


タワーからの空中散歩もすごかったですね。

高所大好きの鈴木ちなみさんも
さすがにスタートは緊張の様子でしたね。





ちなみやげは、タイの象の万年カレンダーでした。



空心菜のクイズは、
道路の向こう側に投げて盛り付けるが正解でした。

空心菜の匂いを嗅いで
ご満悦の鈴木ちなみさんでした。


鈴木ちなみさんは、相変わらず忙しそうですね。
TOW DVDがオリコン総合15位、
バラエティ部門2位になったそうです。

発売イベントも盛り上がったようですね。

次回は、もっと高所からの空中散歩に挑戦する
鈴木ちなみさんでした。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。