SSブログ

お試しかっ! 串家物語 帰れま10 [お試しかっ! 帰れま10]

スポンサーリンク




お試しかっ! 串家物語 帰れま10

お試しかっ! 帰れま10が
串家物語で行われていましたね。

人気の串揚げ
串家物語で帰れま10です。

お試しかっ! の人気企画
全て当てるまで帰れま10~「串家物語」編


話題の食べ放題串揚げチェーン
「串家物語」で帰れま10!

みんなのアニキ・哀川翔さんが
哀川軍団を従えてリベンジ参戦です。

全て当てるまで帰れま10ルール

BEST10を1度も間違えずに当てると賞金100万円。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

頼りになるアニキ・哀川翔さんが、
グルメ参謀・坂本昌行さん&30年来の
後輩・野々村真さんを引き連れて2度目の参戦です。


前回の参戦時には持ち前の鋭い勘と漢気でチームを引っ張り、
9連勝と惜しいところまで進むもパーフェクトを逃した哀川さん。

ジャニーズNo.1を誇る料理の腕前と、
豊富な食の知識で哀川の絶大な信頼を得ている坂本さん。

哀川さんのすべてを知りつくしていて
ファミリー目線での予測も期待できる野々村さんという
最強の味方の力を得てリベンジに成功したのでしょうか?

常時30種類以上を取りそろえる串揚げをはじめ
スイーツ、サラダなどが食べ放題の、
ファミリー層から絶大な支持を得る
串揚げ食べ放題チェーン「串家物語」で帰れま10!です。

哀川翔さんの絶大なるリーダーシップで
パーフェクト達成なったのでしょうか?



串家物語編参加者は
タカアンドトシ、
哀川翔さん、坂本昌行さん(V6)、野々村真さん、
ノンスタイル、中田敦彦さん(オリエンタルラジオ)、やしろ優さん
でした。






「串家物語」の人気メニューベスト10

1位 海老
2位 豚肉
3位 チョコファウンテン
4位 牛肉
5位 もちもちチーズドーナツ
6位 ソフトクリーム
7位 メロンのロールケーキ
8位 オクラ
9位 たい焼
10位カレー

哀川さん・坂本さん・野々村さんと
哀川軍団が立て続けに当てて3連勝で好調なスタート。

しかし、やしろ優さんが選んだ
4品目【鶏もも肉】が13位で
100万円チャレンジ終了でした。

最後はトシが5位
【もちもちチーズドーナツ】を当てて完全制覇でした。

全部当てるのにかかった時間6時間20分。

みんなで食べた料理19品(串揚げ127本)でした。







『外国人が好きな日本食全て当てるまで帰れま5~「富士そば」編』

日本で活躍する外国人タレントが集結して
外国人に大人気のそばランキングベスト5に挑戦する。

富士そば編ルール
BEST5を1度も間違えずに当てると賞金1000ドル。
ただし、途中で間違えても全て当てるまでは
何時になろうとも料理を食べ続けなくてはいけない。

外国人旅行者に人気のガイドブックにも掲載される
そばチェーン「富士そば」の
「外国人に聞いた人気ランキングベスト5」を全て当てる企画です。

ジャパニーズソウルフードとして人気のそばの中で
今急増中の外国人旅行者に
好まれているのはどんなそばなんでしょうか?

外国人の人気ランキングということで
様々な国出身の外国人タレントが集結しました。

番組初の外国人帰れま5を行いました。

個性的すぎる外国人タレントたちが大暴れします。
国籍を超えたワールドワイドな展開になったのでしょうか?


富士そば編参加者は
タカアンドトシ、
パンツェッタ・ジローラモ、フィフィ、ダニエル・カール、
ダンテ・カーヴァー、ハリー杉山でした。




「富士そば」の外国人に人気のメニューベスト5

1位 かつ丼
2位 肉富士そば
3位 かつ丼セット
4位 カレーライス
5位 ミニ小柱かき揚げ丼セット

1番手ジローラモが選んだ【天ぷらそば】が7位で
開始早々100万円チャレンジ終了でした。

最後はダンテが
4位【カレーライス】を当てて完全制覇です。

全部当てるのにかかった時間3時間。

みんなで食べた料理11品でした。



次回は、名古屋でSKE48が
お試しかっ!  帰れま10参戦です。

松井玲奈さん(SKE48)、須田亜香里さん(SKE48)、
高柳明音さん(SKE48)が参加します。

お楽しみに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。