SSブログ

めざましどようび 鈴木ちなみ TOW サンファン島編 [めざましどようび 鈴木ちなみ]

スポンサーリンク




めざましどようび 鈴木ちなみ TOW サンファン島編

今回の鈴木ちなみさんの 
Top Of The Worldは
アメリカ・ワシントン州 サンファン島編です。

彫刻の工房です。
ハンバーガーのウェンディーズの創業者の彫刻がありましたね。

島唯一の日本人のお宅におじゃましました。

アメリカ人のお父さんと日本人のおかあさんと子供たちがいました。
犬も2匹いましたね。

別荘地の湖でシーカヤックで
楽しそうにはしゃぎ大興奮のちなみさんでした。
犬も追っかけて湖に入ってましたね。

帰って自家栽培の新鮮な野菜と
新鮮なうみたての玉子でランチをごちそうになりました。
大満足のちなみさんでした。
犬も疲れて寝ていましたね。


次は、アルパカ牧場です。

アルパカの子供と遊んで
モフモフにすっかり大興奮のちなみさんでした。


ちなみやげは、アルパカのぬいぐるみでした。


最後は、クルーザーでシャチに会いに行きました。

群れでいたシャチに大興奮の鈴木ちなみさんでした。
最後は夕日とシャチの光景に大感動でしたね。


また、握手会などのイベントがあるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。