SSブログ

泰葉 活動再開報告 真相 [泰葉 活動再開報告]

スポンサーリンク




泰葉 活動再開報告が話題です。

泰葉さん、
活動再開へだそうです。

真相は・・・

rapture_20160921173759.jpg

シンガー・ソングライターで
タレントの泰葉さん(55)が21日、
都内で記者会見を開き、
2007年に春風亭小朝さんと離婚後、
双極性障害によるうつ病を発症していたことを明かした。

現在は回復し、支えてくれた家族に涙ながらに感謝。

今後は本格的に
芸能活動を再開予定で、

「音楽や文章も書いたり、
テレビも出ない時期も多かったので
バラエティーにも復帰したい」

と展望を語った。

【動画】泰葉、涙の復帰会見で生歌熱唱

泰葉さんは07年の離婚直後に病を患ったといい、

「あのときの心労が重なりまして、10年間病だった。
離婚という人生の転機でエネルギーがいった。
離婚直後は“ハイ”の症状が長く続いた」

と回顧。

続けて

「この2、3年は本当にひどいうつがきました。
症状は心だけでなく体にもくる。
動けない、食べられない、何も出来ない」

と泰葉さん。

化粧も自分でできず、
好きだったピアノも
目がまわり弾けない日が続いた。

「最後に自分に責め続け、
死んでしまおうとも思いました。
苦しい毎日でした」

と告白した。

闘病中は家族に支えてもらい、
弟の林家三平さん・正蔵さんからは
バンクーバーへの旅行や
ライブハウスの紹介をしてもらった。

「弟たちがいなかったら
こんなに元気になれなかった」

と涙を流し、

「父が一番心配していると思います。
私は父がしたことをしたい。
父のまねでもいいから
日本を明るく元気にするよう頑張っていきたい」

と気持ちを新たにした。

泰葉さんは
今年5月に自身のブログで
2年間うつ病に苦しんで
いたことをつづっており、
これまで2年間所属していた
「ねぎし事務所」を円満独立し、

7月7日から泰葉さん自身が
代表取締役社長に就任する
「泰葉エンターテイメント」
を設立したことも発表していた。

泰葉さんは

「離婚してから10年ですが、
ここ3、4年ほとんど仕事は(できなかった)…。
テレビには出ていたがあまりお答えできなかった」

という。


会見冒頭、
「どうも!小池百合子です」

とボケるなど、
時折笑顔をみせていた泰葉さん。

「応援してくれる家族に支えられ、
ここに復調したことをご報告させていただきます!」

と宣言したとおり、
今後は音楽活動のほか
バラエティー番組の出演も
視野に入れている。





泰葉さん、活動再開ですね。

いきなりボケてましたが・・・w


真相はうつ病からの復活ですね。

事務所も変わって
どういう展開になるのでしょうか。


今後も注目ですね。







引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000315-oric-ent





動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題







ブロトピ:今日のブログ更新









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。