SSブログ

浜口順子 結婚 相手 [浜口順子 結婚]


浜口順子さんが結婚 
お相手は、3歳年上の一般男性です。

9年半の愛実らせ決意新たに
結婚を発表した浜口順子さん。

プロフィールはこちら
愛称 はまじゅん
生年月日 1985年6月24日
現年齢 31歳
出身地 大阪府大阪市
公称サイズ(2012時点)
身長 / 体重 167 cm / 50 kg
BMI 17.9
スリーサイズ 86 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 25 cm

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア、ファッション
モデル内容 水着、一般
他の活動 タレント

第26回ホリプロタレントスカウトキャラバン「美・笑・女」コンテスト グランプリ

タレントの浜口順子(31)が自身の誕生日である24日、
かねてより交際していた3歳年上の一般男性と結婚した。.
26日、所属事務所が発表した。
すでに同居しており、挙式・披露宴は未定としている。



二人は2003年に仕事やプライベートに悩んでいた浜口の相談に
彼がのってくれたのをきっかけに、07年から交際スタート。
9年半の愛を実らせ浜口の31歳の誕生日である24日に、
二人で都内区役所に婚姻届を提出した。

この日のブログで浜口は、今年3月のハワイ旅行時に撮影した
結婚前のウエディングドレス姿の写真を掲載。

「結婚というわたくしごとをどうか温かく見守っていただけると幸いです!」と呼びかけ
「二人の時間をゆったりと過ごしてきたので正直、結婚したという実感がまだなく、
料理も家事もまだまだできないポンコツ嫁はんですがこれからコツコツ勉強して、
経験を重ねてええ嫁はんになれるように頑張ります!」と決意を新たに。

続けて「私にとって結婚は今までの自分の中で、
そしてこれから先の人生にとっても“超変革” です」と位置づけ
「結婚したことで生まれる自覚、人として、
女性として成長できるきっかけになるはずだと信じております。
学ぶこともたくさんあると思います。
そんな超変革をお仕事にも反映していきたいと思います」と思いをつづった。

浜口は01年、タレント・スカウト・キャラバンでグランプリを受賞して芸能界入り。

デビュー時のキャッチフレーズは“美・笑・女”で、
現在はABC『ビーバップ!ハイヒール』、YTV『ビートップスでお買い物』、
J:COM『関西ふるさとタイム』、BSジャパン『省エネの達人』に出演。

今年3月には、京都で行われたABC篠山マラソンに出場し、
初フルマラソンながら、4時間52分で完走している。

いいお嫁さんになってくださいね。お幸せに。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160626-00000304-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AbemaTV 無料で試してみた [動画配信サービス どこがいい?]

AbemaTV
最近、テレビCMでよく見かけますよね。

これなんだろ?って思いましたので
AbemaTV 無料で試してみました。


「AbemaTV(アベマティーヴィー)は、サイバーエージェントとテレビ朝日が
合弁で設立したインターネットテレビ局の名称。
および同サービスの運営会社、株式会社AbemaTVである」
Wikipediaにこう書いてありました。

インターネットテレビ局なんですね。
インターネットで放送されるテレビ放送だと思ってもらえればいいようです。
説明するよりも見てもらったほうが早いと思います。

PCなら下のリンクから

インターネットテレビ局AbemaTV


タブレットやスマホの場合はアプリが必要なのでDLしてください。
「AbemaTV」をダウンロードしてくださいね


rapture_20160626111442.jpg


AbemaTV 無料で試してみた感想です。
AbemaTVのメリット

◆テレビの視聴環境が必要ない点です。
インターネットが使えれば見られます。
テレビを持ってない人も、ニュースが見たいときなど便利ですね。



◆放送の質が高い点です。
普通にニュースやってたり、アニメ一挙放送もありますよ。
テレビ朝日が関係してるんですね。

普通にテレビでいつも見てるような放送なんですよ。





◆チャンネルの豊富さです。
ジャンルごとにチャンネルがわけられてるので
好きなジャンルを好きなように見られます。
無料で見られるというのはいいですよね。


というわけなので
スマホなどにアプリを入れといて損は無いということですね。


私も、今 スマホで「クレヨンしんちゃん」を観ながらこの記事書いてました。


ただ、テレビなので放送スケジュールどおりですので
見逃したらもう観れませんね。

録画はできませんし、
有料でプレミアムプラン(月額960円)なら過去番組も見れるようですが、
それならAbemaTVは、無料で他のサービスを利用したほうがいいような気はします。






dTVは、格安で動画の種類も多くていいですよ。





動画配信サービスを決めるなら
無料お試しで、しっかり比較して自分の環境やニーズにあったものを見つけてくださいね。

ブロトピ:こんな記事あります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ピラミッド・ダービー ヤラセ 脱落 [ピラミッド・ダービー ヤラセ 脱落]

「ほこ×たて」以来のヤラセ騒動か?



「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」に出演した
顔相鑑定士・池袋絵意知さんが
「CGによって自身の姿が消された」とブログで暴露し波紋を呼んでいます。



ピラミッド・ダービーは「さまざまなジャンルの一流のプロたちが番組の用意した
一風変わったルールの珍種目で対決!」という趣旨でレースを展開を予想する番組です。

池袋さんが出演したのは登場する双子が入れ替わっているかを見極める
「双子見極めダービー」というコーナーでした。

コーナーには池袋さんのほかに、元刑事の小川泰平さん、
お笑い芸人で東大出身の藤本敦史さん、メンタリストDaiGoさんら4人が出演。

オンエアでは池袋さんが最初に脱落し、
最終的にメンタリストDaiGoさんが優勝を飾っていました。

ところが、6月22日更新のブログで池袋さんは
「オンエアを見て唖然、そして怒り、悔しさ。あまりのことに食べ物も喉を通らない。
嘔吐きが止まらない」と吐露。

「最終戦を前にして池袋はここで脱落」というナレーションについて
「脱落してねーから!」と怒りを爆発させています。

池袋さんによれば、最終問題まで回答したのにオンエア上では「脱落」という演出になっており、
最終的に自身の姿がCG加工によって消されてしまったとのこと。

この問題について「ブログに書いたことはすべて事実」として、
池袋さんが編集部のインタビューに答えました。

●池袋絵意知さんインタビュー

―――今回ブログに書かれていたことは事実で間違いないでしょうか

池袋さん はい。一切嘘はありません。あれが事実です。

―――今回のねつ造疑惑については、どう感じていますか

池袋さん 問題の焦点はテレビ局によるねつ造とそれに伴う放送による暴力・虐待です。
放送に関わる人間としてのモラルがなくなっていると思いました。
今回の放送は私自身の今後の仕事にも影響しますし、
私のコンテンツを扱う企業の評判さえも落とすことになるので立腹しています。

―――番組に求める対応は

池袋さん 番組プロデューサーF氏と番組に対して、謝罪を求めています。
具体的にはTwitter・Facebook・公式ホームページ・番組内でのお詫びと訂正文です。
私は早急な謝罪を求めていますが、とりあえず番組プロデューサーF氏と
明日直接お会いすることになりました。

―――制作会社側への連絡は

池袋さん 収録・編集に立ち会ったアシスタントプロデューサーのG氏に電話連絡しました。
「テレビ業界全部がこんな体質になってしまったんですね。言葉もないです。」とメールもしました。
(過去によくしていただいた制作会社で)信用していたのに残念でなりません。



池袋さんによるとブログには大変な反響が寄せられているとのことで、
なかには過去に同番組に出演した出演者や、番組を制作している制作会社の
元社員などからのメッセージもあったといいます。

また同コーナーに出演した元刑事の小川泰平さんも編集部の取材に応じ
「池袋さんは最後まで回答を続けていらっしゃいました」と答えました。
つまり収録現場では池袋さんの脱落の演出がなく、
最終問題まで回答したはずの池袋さんの姿が削除されていたということになります。

なお、番組の制作を手掛けたのは、「ヤラセ問題」がきっかけで打ち切りとなった
フジテレビ系「ほこ×たて」を制作した厨子王のグループ会社Zプラス(ジープラス)でした。
編集部は番組側・制作会社に対して取材を申し込んでいます。

今後どのような対応が取られるのか、放送局と制作会社の倫理観が問われますね。


番組を面白くしようとしたらどうしてもヤラセがついてくるのでしょうか?


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160625-00000042-it_nlab-life



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松井玲奈 胸もまれ 感じていない [松井玲奈 胸もまれ 感じていない]

松井玲奈さん 胸もまれる?!
感じていないとか短小など際どいセリフも。

松井玲奈さん(24)が、
東京・天王洲銀河劇場で
主演舞台「新・幕末純情伝」のゲネプロを行ったときのひとコマです。


松井玲奈さんは、
『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』で連続ドラマ初主演をつとめるなど
女優として確実に活躍中です。

『神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎』では、
オープニング主題歌も担当しています。

SKE48に在籍時にも演技には定評があった松井玲奈さんが
体当たり演技で初主演舞台に挑戦していますね。


「新・幕末純情伝」は、「新選組の沖田総司役は、実は女性だった」という設定で、
腰が入り切れ味も鋭い殺陣(たて)を披露した。

過去に石原さとみさんや桐谷美玲さんらも演じたヒロインだが、
演出家岡村俊一氏が「松井玲奈の『幕末純情伝』は傑作です。

もう、玲奈以外ではやりたくない。当分、ほかの誰も演じられない」と絶賛するほどの完成度。

松井も「人生を懸けて舞台に立ちます」と意気込んだ。


ただ、もう1つの見どころは、
アイドルグループ元SKE48の松井が、
初挑戦するセクシーシーンだ。

恋人の坂本龍馬役のお笑いコンビNON STYLE石田明(36)とは、
キスシーンやエッチを迫られるシーンも。

桂小五郎役の俳優味方良介(23)には、胸ももまれてしまう。
セリフでも「短小!」や「女のアハンアハンの最初の3分は、本当は感じていないの」と、
きわどいワードを連発。

新境地を開拓している。

舞台は、7月3日まで天王洲銀河劇場で、
7月6~17日に紀伊國屋ホール、
同月22~24日には大阪・梅田芸術劇場で上演される。


今後も松井玲奈さんの女優としての活動に注目ですね。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000157-nksports-ent



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高島礼子 高知東生逮捕 ショック [高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持]

高島礼子さん 高知東生逮捕に ショックを受けているそうです。
奥さんですから、もちろん当然でしょうけど。

おまけに夫の浮気まで発覚ですので、ショックは大きいようです。
高島礼子さんの仕事にも影響が出そうですね。



元俳優の高知東生容疑者(51)が24日、覚せい剤取締法違反の疑いで
関東甲信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

高知容疑者の妻で女優の高島礼子さん(51)は4月、
高知容疑者について「しゃべりがうまい。
何かを伝える仕事ができれば」と復帰を願うようにも話していただけに、ショックは計り知れない。

しかも高知容疑者は33歳の女性と就寝中だったとあり、
ショックの余波は容易に消えそうにない。



高知容疑者は4月13日、インターネットテレビ「アベマtv」のコーナーに出演した際、
高島礼子さんとの私生活について「優しいですよ。怒らないから怖い」などと
結婚以来続く「おしどり夫婦」ぶりについて話した。

そのちょうど前日の12日、高島礼子さんは都内でイベントに参加した際、
高知容疑者について「彼はしゃべりがうまいので、
何かを伝える仕事ができるといいですね」などと芸能界復帰を願うようなコメントを発していた。

高島礼子さんは、主演するテレビ朝日系ドラマ「女たちの最前線」が
7月スタートの連続ドラマに“昇格”し、「科捜研の女」などで
人気の木曜ミステリー枠(木曜、後8・00)で放送されるとあり多忙のさなか。

総務課に勤務する役どころの高島はデビュー前に
実際に自動車関連会社の総務課に勤めていたことから、
「会社勤めの貴重な経験を生かしたい」などと抱負を述べていた。

5月には明治座5月公演に出演するなど、売れっ子女優として多忙な日々を送っている。

高知容疑者は高島礼子さんの父を看病するために芸能界を引退しており、
高知容疑者が父親のケアをすることができないとなると
高島礼子さんの仕事にまったく影響がないと言い切るのも困難な状況になりそうだ。

しかも、逮捕時には33歳のクラブホステスの女性と一緒でこの女性も同じ容疑で逮捕された。

ホテルの室内から覚醒剤約4グラム、
大麻たばこと乾燥大麻計約2グラム、ガラス製の小瓶などを押収。

調べに対し2人は「自分たちで使うために持っていた」と供述しており、
高島礼子さんは重大な局面を迎えそうだ。

引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000074-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

動画配信サービス 無料で試してみた? [動画配信サービス どこがいい?]

動画配信サービス 無料でお試しできるのが多いですよね。

私自身が試してみて感じたことなど書いてみます。


最近、テレビCMでよく見かけるのが「dTV」ですよね。

月額ワンコインで見放題なのが、ポイントですよね。

初回31日間は無料なので、お試し登録してみました。


登録は、簡単ですね。

dアカウントを取って、申し込むだけですぐに観れました。

ワンピースですね。

rapture_20160625122916.jpg


もし、無料お試しで自分に合わないと思ったら
メニューのアカウントから退会も簡単に出来ますね。

rapture_20160625124159.jpg

dTVは、格安で動画の種類も多くていいですよ。

ただテレビでは観れなかったり、iPod touchでは見られないなんてこともありますので
そういう場合無料お試しだけで解約できますね。

31日間無料お試しできますので、
まずは試してみるといいと思いますよ。

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題




映画にドラマ、アニメなど、今はネットで見るのが主流ですよね。

最近は、月額の固定の料金を支払うだけで何千もの動画が見放題になる、
定額制の動画配信サービスがいっぱいですよね。

同じだけ動画を見たとしても、格安で、たくさんのコンテンツを見ることが可能ですね。

動画配信サービスはたくさんありますが、どこのサービスが一番いいのか?
各サービスの特徴から、作品の本数はいくつあるのか、
月額料金はいくらなのか、無料でお試しできるのかを紹介していきますよ。

私のイチオシは、Huluです。

なぜかといいますと、私のところは回線スピードが遅いのです。
だから、テレビで見る場合に画質がいろいろ選べるhuluが一番いいのです。

まったくストレスなく観れるのがうれしいポイントですよ。

いろいろ試してみましたが、今のところストレスなく観れるのはhuluだけです。

回線スピードが遅い人には、huluがおすすめです。
14日間無料ですので、ぜひ試してみてください。



Huluはアメリカで誕生した、定額制オンライン動画配信サービスの先駆け的なサービスです。
2008年にサービス開始して以来、高い人気ですよ。
日本では2011年にサービスが始まりました。
海外のコンテンツだけでなく、日本のコンテンツもかなり充実してます。

料金体系 月額料金:933円
動画本数 10,000本以上
無料期間 2週間の無料お試し期間あり

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



つぎは話題の品数・会員数No.1の映像配信サービス dTVです。

映画・ドラマ・アニメなど、約12万コンテンツが月額500円(税抜)で楽しめる。

テレビ、パソコン、スマホなど、様々なデバイスで今すぐ視聴可能。
ドコモ以外のユーザーの方も利用可能。

会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます。

私のテレビでは、残念ながら観れないんですね。
対応機種が限られています。

ここは、PCとスマホで楽しんでいます。

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



最後に動画観るなら<U-NEXT>!
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実のラインナップ!
ライフスタイルに合わせてパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビなどで
楽しめる新しいエンターテイメントをお届け!


私は、回線が遅いので、ここはちょっと使いこなせませんでした。

31日無料トライアルがあるので、回線スピードに問題がなければ作品数も多いですし、
他にはないアダルト作品もありますので、必要な方にはおすすめです。

『U-NEXT』

配信本数はなんと100,000本以上!しかも毎月2,000本以上が更新されます。
レンタルしようとしてたあの映画、見逃したあのドラマなど、
あなたの「観たい!」がきっとみつかります!
 ※成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタル
  ロック機能で非表示にすることも可能です。

◆ いつでもどこでも好きな時に視聴可能! ◆
  お持ちのパソコン・スマホ・タブレット・テレビで視聴できます!
  さらにオンデマンドだから、あなたのお好きな作品を、
  好きな時に、好きなだけお楽しみいただけます!


動画を見るならU-NEXT


私の今まで試した中では、安定しているのはhuluでした。

動画配信サービスを決めるなら
無料お試しで、しっかり比較して自分の環境やニーズにあったものを見つけてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世にも奇妙な物語 2016春 クイズのおっさんネタバレ  [世にも奇妙な物語]

2016春『世にも奇妙な物語』です。








今回は、クイズのおっさんネタバレ のご紹介です。


クイズのおっさん

キャスト


クイズのおっさん◆松重 豊
古賀三郎   ◆高橋一生
森本ゆみ    ◆藤本 泉
クイズ司会者  ◆福澤 朗





あらすじ
古賀三郎(高橋一生)はなんの面白みもない毎日に嫌気がさし、
ちょっとだけ変化がほしいと思い軽い気持ちでクイズ番組に出演する。

それがすべての始まり。
クイズで優勝した三郎に与えられた賞品は、優勝賞金100万円、
そしてなんと「クイズ1年分」。

なんのことかと思っていた三郎の前に
翌日からクイズを出題するナゾのおっさん(松重豊)が現れる。
“クイズのおっさん”に追いかけ回される三郎。

おっさんと三郎の世にも奇妙な日々が始まる。

三郎は、会社では営業成績が悪くて、
「クイズ王はだめだ」とか陰口をたたかれながら
働いていた。

そんな三郎の心の支えとなっていたのは、
肉屋で惣菜を売っている森本ゆみだった。
いつもメンチカツを3つかって帰っていた。

夕食や弁当で食べていたのだった。

しばらくして、クイズのおっさんと同居するようになってからは
毎日6つ買うようになっていた。

ある日、いつものようにメンチカツを買いによった三郎は、森本ゆみと会話した。
森本ゆみに好意を持っている三郎にゆみは思わせぶりな態度をとる。

そして、森本ゆみがカラオケバーでもバイトしていることを聞き、
つい一緒についていってしまう。
調子よく歌っているとゆみは、前の彼氏の借金があると言う。

三郎は、ATMに走り100万円のクイズの賞金をゆみに渡す。

そして会計になり、馬鹿高い請求をされる。

ぼったくりバーだったのだった。

ゆみの方を見ると悪い顔をしたゆみがそこにはいたのだった。
三郎はカモにされたのだった。


三郎は、店員の男ふたりに殴られたりしていた。
そこへクイズのおっさんがやってきた。
一緒に殴られたのだった。

奇妙な友情が芽生えていた。


それから、一年後またクイズ王の番組が始まった。
三郎は、今回は参加せずテレビで観ていた。

三郎には、変な感情が生まれていた。

それはクイズのおっさんが他の人に取られるという嫉妬の感情だった。







クイズのおっさん ここまで


クイズのおっさんなんて言うのは恐ろしいですね。
クイズのおっさんはクイズで会話するっていうのはなんともね。


なんとも奇妙ですよね。


2016秋は、世にも奇妙な物語 ネタバレとともに、ご紹介しますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持 [高知東生 逮捕 覚せい剤と大麻所持]


またも覚せい剤などで逮捕です。

高知東生さんです。
芸能界引退してたんですね。



元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、
覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で
関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。



24日午前、横浜市南区のホテルに知人のクラブホステス(33)と一緒にいたところを、
このホステスとともに逮捕された。

麻薬取締部は、ホテルの室内から覚醒剤や大麻、使用器具などを押収。
入手先などを捜査する。

 
高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。

高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。

著名になった96年に、東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と
不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、
敗訴。控訴することなく、現在の芸名に変更した。


私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。
99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

2015年6月いっぱいで芸能界から引退し、
パーキンソン病を患う義父(高島礼子の父)の介護に専念するように。

また、今年5月には、神奈川県横浜市でエステサロン「エスクラ」をオープンしていた。


引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000117-spnannex-ent

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

動画配信サービス どこがいい? [動画配信サービス どこがいい?]

映画にドラマ、アニメなど、今はネットで見るのが主流ですよね。

最近は、月額の固定の料金を支払うだけで何千もの動画が見放題になる、
定額制の動画配信サービスがいっぱいですよね。

同じだけ動画を見たとしても、格安で、たくさんのコンテンツを見ることが可能ですね。

動画配信サービスはたくさんありますが、どこのサービスが一番いいのか?
各サービスの特徴から、作品の本数はいくつあるのか、
月額料金はいくらなのか、無料でお試しできるのかを紹介していきますよ。

私のイチオシは、Huluです。

なぜかといいますと、私のところは回線スピードが遅いのです。
だから、テレビで見る場合に画質がいろいろ選べるhuluが一番いいのです。

まったくストレスなく観れるのがうれしいポイントですよ。

いろいろ試してみましたが、今のところストレスなく観れるのはhuluだけです。

回線スピードが遅い人には、huluがおすすめです。
14日間無料ですので、ぜひ試してみてください。



Huluはアメリカで誕生した、定額制オンライン動画配信サービスの先駆け的なサービスです。
2008年にサービス開始して以来、高い人気ですよ。
日本では2011年にサービスが始まりました。
海外のコンテンツだけでなく、日本のコンテンツもかなり充実してます。

料金体系 月額料金:933円
動画本数 10,000本以上
無料期間 2週間の無料お試し期間あり

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中



つぎは話題の品数・会員数No.1の映像配信サービス dTVです。

映画・ドラマ・アニメなど、約12万コンテンツが月額500円(税抜)で楽しめる。

テレビ、パソコン、スマホなど、様々なデバイスで今すぐ視聴可能。
ドコモ以外のユーザーの方も利用可能。

会員登録した方は、初回31日間は無料でお楽しみ頂けます。

私のテレビでは、残念ながら観れないんですね。
対応機種が限られています。

ここは、PCとスマホで楽しんでいます。

動画配信サービス「dTV」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題



最後に動画観るなら<U-NEXT>!
映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実のラインナップ!
ライフスタイルに合わせてパソコン、スマートフォン、タブレット、テレビなどで
楽しめる新しいエンターテイメントをお届け!


私は、回線が遅いので、ここはちょっと使いこなせませんでした。

31日無料トライアルがあるので、回線スピードに問題がなければ作品数も多いですし、
他にはないアダルト作品もありますので、必要な方にはおすすめです。

『U-NEXT』

配信本数はなんと100,000本以上!しかも毎月2,000本以上が更新されます。
レンタルしようとしてたあの映画、見逃したあのドラマなど、
あなたの「観たい!」がきっとみつかります!
 ※成人向け作品も31日間無料トライアルで視聴可能ですが、ペアレンタル
  ロック機能で非表示にすることも可能です。

◆ いつでもどこでも好きな時に視聴可能! ◆
  お持ちのパソコン・スマホ・タブレット・テレビで視聴できます!
  さらにオンデマンドだから、あなたのお好きな作品を、
  好きな時に、好きなだけお楽しみいただけます!


動画を見るならU-NEXT


私の今まで試した中では、安定しているのはhuluでした。

動画配信サービスを決めるなら
無料お試しで、しっかり比較して自分の環境やニーズにあったものを見つけてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木村涼香 グランプリ Eカップ [木村涼香 グランプリ Eカップ]

木村涼香が『小学館主催オーディション
ミス「ビジュアルウェブS 2016』でグランプリを獲得しました。

22日にお披露目プレスイベントが行なわれた。

小学館主催オーディション「ミスビジュアルウェブS 2016」グランプリ発表が22日、
都内で行われ、200人の応募の中から、木村涼香(18)が選ばれた。


2013年に国体の新体操で東京選抜メンバーとして優勝した、
異色の経歴の持ち主で、モデルを目指して芸能界入り。

B83・W61・H85でEカップの悩殺ボディーを誇るが、
「(選手時代は)体形を注意されるので、(胸が)ちょっと邪魔だったかな。
初めて生かせると思います」と“ぜいたくな悩み”を告白していた。

■木村涼香(きむら すずか)プロフィール
生年月日:1997年7月10日
身長:167cm
スリーサイズ:B83・W61・H85
出身地:東京都
趣味:歌、音楽鑑賞

アイドルのコンテンツ提供・配信を行なっている
小学館のサイト『ビジュアルウェブS』が15周年を記念してミスコンテストを開催。
昨年10月から予選が行なわれ、
今年5月までの8ヵ月間にわたる選考の結果、木村涼香(きむら すずか)がグランプリに輝いた。

GACKT主演映画『カーラヌカン』のヒロインに抜擢された18歳、
木村涼香(きむら すずか)は4月に『島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭』内で開催された、
映画『カーラヌカン』の最終オーディションで、ヒロインに抜擢されたばかりの逸材。

4歳から18歳までの14年間、都内のクラブチームで新体操に励み、
高校1年のときには東京都選抜として、国体に参加。全国1位になった経験を持つ。

小学校4年生の頃に母親が観ていた雑誌をきっかけに、
モデルになりたいという夢を持った木村涼香(きむら すずか)。
高校卒業後、美容系の専門学校に通いながら、昨年8月から芸能事務所に所属し、
今年から本格的に始動したばかりで、2つの大きなオーディションで栄冠を勝ち取った。

囲み取材では「選考期間の8ヵ月間は、あっという間でした。
その中でたくさんの経験をして、いろんなことを学んだんですけど、
応援してくださっている方々のおかげで今があると思います」と感謝を述べ、

「7月から映画の撮影に入るので、撮影の現場に行くのも初めて。
何もかも初めてだらけなんですが、今回の経験を活かして楽しみながら
全力でやりたいと思います」と映画への意気込みを語る。

憧れの女優は満島ひかり。
「声だけの出演をされていたときに、声のみで(豊かに)感情を表しているところに興味を持ちました。
私も観てくれる人達と感情を共有できるような女優さんになりたいと思っています」と目標を語る。

さらに現在はボーカルもトレーニング中とのことで「ミュージカルの勉強をしているので、
ミュージカルの舞台にも出られたら」と夢を膨らませた。



引用元記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000352-devi-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00000077-dal-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。